最近新たに購入した、2冊の古事記解釈本を読んでいます。
今までにも古事記の解釈本は何冊か読破しておりますが、今までの中でも一番分かりやすい。
んで、改めて読み直してみると、古来日本人が伝えてきたものがいかにかけがえのないものであるかが伝わって来て、感動なしでは読む事ができないのですよ。
日本に産まれてよかったなぁと、改めて思うのであります^^

そういや月曜日、家の近所の神社に参拝に行ってきました。
別に用事があって行ったわけじゃありません。
なんとなく何かに呼ばれたような気がして、行ってきただけです。
お祈りをして帰ってきました。
いつもありがとうございますって^^
ほかにもお祈りをしましたけれども、それは内緒(笑

ちょっとだけ制作をしました。
FDLのウィズダム・サンクチュアリのマップリメイクを2マップ。
2マップって 笑
今までのおいらの制作ペースから見ると、凄まじいスピードダウンです;
「2アトラクション」ならすごい頑張りですけど、「2マップ」って;
ファイアーロックマウンテンすら完成しません 笑
これくらい大幅なスピードダウンになってしまうんですけれども、ゆっくりでも少しずつ完成させていこうと思います^^*
あとなにげに、FDLのジャングルエリア、トライアルエリア、メドウエリアの3エリアに、案内用の立て札を設置するのを忘れていた事に気づく^^;
気づくの遅すぎましたね^^;
ないならないで特に問題があるわけではないんですが、案内用の立て札のない遊園地はありません。
道に迷いますからね;;;
プレイしていただいた方からご指摘がくる可能性大です。
不具合ではないんですが、なにか不具合が発生したら、併せて更新するかも知れません(。・w・。 )

「続きを読む」より、拍手コメントにお返事です♪



>前々回の記事にコメントいただいた方
>杉村さん
お久しぶりです^^*
Fairy SongsをDLいただいたんですね、ありがとうございます!
この作品はゲームそのものよりも、主人公のモデルとなったmioさんの音楽を楽しむのを目的にしておりますので、そっちの方を楽しんでいただけたらと思うんですけれども 笑 シナリオの方はmioさんの人柄そのままに、ぬくぽかなストーリーを心がけて制作しております。どうぞごゆるりとお楽しみいただければ幸いです^^*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/471-16829ce1
