おいらにとって、無茶をする事はそれほど難しい事じゃなかった。
あの時以来、おいらの毎日は常に「命がけ」だったから。
何に取り組むにしても、常に人生をかける覚悟で臨む事ができた。
そうでなければ後悔しそうだったし、仮に失敗したとして、失うものなんかなかったから。
愛したものも、信じたものも何もかもなくしていたおいらに、そんなリスクはないに等しかった。

今はそこまでするのは、ちょっと難しくなっちゃったかもしれない。

それでも、信じた道がそこにあるなら、躊躇なく飛び込むけどね。

以下、制作。

たいしたことはしていません^^; 少し仕事も入っちゃってましたしね。
FDLと同時進行しているプロジェクト用のタイルセットを準備していたくらいです。


リスクを伴う事よりも、今すでに人生の時間を浪費している事の方が、はるかに問題かもしれない。
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/458-ba0a0442
