2013.11.15 心配。
最近、オフラインの時間にスカイプで友人に話しかけられる事が多くなりました。
もしかするとWin8版のスカイプは、友人の側にオンライン表示が消えるまでにタイムラグがあるのかも知れません。

昨日とある友人に22:27に話しかけられましたが……この時間帯、おいらは10分前にはPCの電源を切っていました;;;
以前も別の友人に17:57に話しかけられた事がありますが、この時もやはり15分前には電源を切っていたはずで……;;;

「いぬさんに話しかけたけど、返事がないまま落ちちゃったよ!」という経験がおありの方!
決してスルーしたわけではございませんので!!
;;;

なんか、心配になったので、念のため 笑
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/457-6a2b9991
