さてさて、FDLはDブロックの敵キャラのパラメータ設定および、レベル変動によるパラメータ上昇レートの復元が完了いたしました^^
あああ、苦労して作ったウィズダム・サンクチュアリのマップの復元が厄介ですねぇ……がくっ。(_ _。;)
11月に入ってから仕事量が増え、朝は早いし帰りは遅い、そのうえ咳が止まらず睡眠時間も確保できないという、極限の状態です;
それでも制作はするんですけどね^∇^;

そんな中、嬉しいお話も。
昨晩友人の麻希さんより、頼んでいた敵グラを一式頂戴いたしました!
もうね……電車の中で笑かすのやめて下さい 笑




全員集合

こんな恥ずかしい連中見た事ない!!(褒め言葉)




確かにギャグ全開で、すごく弱そう、それでいて本人たちはカッコイイつもりでいる、という想定の敵グラをお願いしておりましたが……予想の斜め上を行く変態ぶりでした 笑

さすが変態絵師麻希さんです、麻希さんに頼んだ目に狂いはありませんでした。
最高です。バカです。超バカです(褒め言葉)

こんなに素晴らしい敵グラをいただいた以上、このイベントも必ず完成させなければなりませんね! モチベーションが戻ってきた、ファイトーーー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/452-6434efbc
