1週間ぶりの休み。
午後3時まで寝ていたなんて言えません;;;
なーんか疲れが取れなくて、制作もイマイチやる気にならないなー……と思っていたら、熱が出ていた事が判明; 
まぁ、熱が出たくらいで制作を休むわけにもいかないので、元気が足りないながらも制作していたわけでございますが……。(_ _。;)

昨日行ったのは主に演出強化用のピクチャ素材の制作と、最終アトラクション関連の設定。ランダム宝箱の復活設定とか、敵レベルの設定とか……。
他にはファンタジートレインの移動設定を改定したり、バグったタイルを修正したり、場所移動の不具合を修正したり、Dブロックのアトラクションのボス戦で全滅した場合の処理の設定など、なにげにあれこれやりました。
これだけやってもまだまだやる事が……もうそこまでゴールが見えているような気はするのだけれど、遠いなぁ……;

Dブロックからはランダム宝箱からもモンスターが現れる可能性が出てきますが、急に出てくるとかなりびっくりします 笑
確率はそれほど高く設定しておりませんが、何回もアトラクションに潜っていると必然的に試行回数も多くなるため、それなりに出会う事になるでしょう(。・w・。)

だいぶやる事も少なくなってきまして……こうなると最後の難関は、モブキャラの設置ですね。
リメイクから新規追加するサイドイベントの制作はまだ途中ですが、絶対にモブキャラ追加の方がしんどい;
最後の力を振り絞りましょう><
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/448-9814947d
