きょ、今日で6連勤の最終日……。
そのうち3日が12時間拘束(今日も)なので、もう体力が……;;;
でも制作はする(。・w・。)

そういや少し前にWindows8が8.1にバージョンアップしましたが、まだ慣れません^^;
8になった時にWindowsマーク(スタートメニュー)が消えたのは面食らいましたが、今さら復活してもそれはそれで違和感ありますね;

さてさて、制作ですが、サイドイベントの制作やマップ制作がちょっと停滞しております^^;
あのねー、このあたりはある程度疲れがたまっていなくて、頭の方もスッキリしている状態でなければ作れないんですよ^^; なにげに気力を使っているのでしょうね。
代わりに、Dブロックのアトラクションのランダム宝箱の実装(先日行ったのはランダム宝箱のアイテム出現パターンの設定まで)と、ゲームの進行に応じて変動する敵レベルの設定を行ないました^^
Dブロックが中心になるこの終盤の冒険は他のブロックも巻き込む大イベントなので、各ブロックのイベントにも手を加えないといけないんですよね^^;
特にリメイクでは、ある時期に来るとわくわくの森、どきどき遺跡の敵のレベルが劇的に上がるので、そのあたりの設定も加えておきました^^

も、もう一頑張り……。(_ _。;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/447-05ec0d24
