とあるイベントの為に、吊り橋の画像を探してまして。
それも、その辺の吊り橋じゃなくて、超特大の。空に架かっているんじゃないかと錯覚するくらい巨大なやつを。
画像検索をかけると、橋の画像はそれなりに多く出てくるんですが、大半は横からか、もしくは上から撮影したものなんですよね。
で、下から撮影した画像が欲しかったので、橋 下から と検索をかけたところ、某市長の画像が大量に出てきました。

あまりに案の定過ぎる結末。



注:無事、探していた画像は回収致しました。
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/44-d7d10f33
