今日からまた仕事と制作の日々です(。・w・。 )

セレスシャル・サンクチュアリのリメイクがほぼ完了いたしましたん♪
もともと半年ほど前、マップ制作のリメイクを始めた時に、練習がてらセレスシャル・サンクチュアリのリメイクは進めておりましたから、それを完成させた形になります。

これで残るアトラクションのマップリメイクの必須箇所はウィズダム・サンクチュアリと最終アトラクションを残すのみ。
今回のマップリメイクはかなり楽な部類に入りますね。

…もっとも、残るDブロックの2エリアはそれなりに強敵ですが;

本当に、時間をまったく無駄にせずに、やるべき作業をテキパキテキパキ終わらせていけば、11月10日に間に合うかもしれない!
…てゆーか、たぶんそこまでやってぎりぎりのはず;;;

ウィズダム・サンクチュアリのリメイクを中心に行いつつ、仕事の空き時間を見てモンスターのドロップ/スティールの設定ができるのが理想 (。・w・。 )

鬼門は……やはりリメイクからの新規導入イベントと、ミスリル強化イベントですか……これは最悪、後回しにするかもしれませんね……;;;
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/432-f09c4d7f
