Dブロックのメインストーリーの流れをどうしよっか考え中。
もちろん一度完成している作品のわけですから、基本的には現状の流れで問題はないんですが……もっともっと熱い展開にできないかなぁ、と思案中。
具体的には、オルフィスたちをもうちょっと活躍させたい。
それから、ラスボスの待つアトラクションに進入可能になった際のランドの状況が、リメイク前とは異なる予定。
リメイクと言っても、Dブロックはかなりの変更が入る予定です。
ミスリルの強化イベントも考えないと……まだまだやる事が山積みに積まれております……あわわわわわわ;
そろそろ年内最後の弾丸超特急の旅程も考えないと……。

テストプレイはどきどき遺跡まで終了しましたが、今のところ不具合は出ておりません。このまま最後まで行ける……かな……?

「続きを読む」より、コメントにお返事です♪

>mioさん♪
ぬっふっふっふ、伊達にmioさんのファンブログを自称しておりません(笑
でも、絶対いい曲だと思いますよー!
3分45秒以降の盛り上がりは、地上から放たれた光が、青空さえ白く輝かせる……そんな印象を持ちました(*^^*
そうですね、煮詰まってからは……FDLのパークの曲も作っていただいて、本当にありがとうございます!! おいらの宝物ですよ♪

チョコボは触ってないですねぇ……面白いという評判はよく耳にしておりますが。
そうそう、前回の記事にも出てきたシレンの「超ボロボロの剣」とやらが、どうやらすごいヘタレな武器で、これを鍛えまくると最強の武器になる……というものらしいです。
ダンジョンRPGは共通点が多いですから、いろんな作品に名前を変えて出張しているようですね 笑

FDLも後半はチョコボのように、いろんな装備品の機能をカスタマイズできるようになっておりますから、ぜひともあれこれ試して遊んでいただければ嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/423-99163fe2
