今年は北陸、九州と旅をしていますし、もうどこにも行かないかなぁ~なんて考えていたんですが、急遽(といっても2週間前ですが)栃木への旅プランが立ち上がり、昨日宿を確保しましたにゃ♪

というのも、聞いた話だと、日光猿軍団が本年中に解散してしまうというではないですか。
おいらはこれを一度も見に行った事がないですし、解散する前にこれは見ておかねばならないな、と。

あと華厳滝とか、日光東照宮とか、それなりに面白そうな箇所は多そうですし、今年最後を飾る弾丸超特急をまたやりますよー♪

今日はお伊勢参りでくたくたなので、これくらいで^^;
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/417-9994f104
