母上が伊勢神宮に行きたがっていたのを聞きつけましたゆえ、10月2日に内宮で開かれる最大のイベント日に母上を拉致って伊勢神宮に行こうという計画が急浮上。
たまには親孝行しなければですにゃ(≡^・^≡)

以下、制作。
目標より1日遅れてしまいましたが、どうにか現時点での公開範囲のアニメーションの制作が終了致しましたん♪
Cブロックから登場するステート解除時のポップアップなどを制作したりして、ようやく最終調整の段階に突入しております^^+
残っているのは新規追加イベントでもらえるアイテムを考えるのと、隠しボスの設置のみ。
あと通しプレイを数回行なってバランスの微調整をしたら、一部の方への先行公開を経て、一般公開へ踏み切ろうと思っております^^
一般公開の目標は、10月5日頃
たぶんこれより遅くなる事はない……と……思い……ます……。
すでに予定より1か月遅れているのは申し訳ないとしかいいようがありませんが;;;
8月末~9月にかけて見つかっていた致命的不具合などもそのままになってしまっていましたしね;;;
もっと制作にかかる時間を正確に計算できるようになりたい……。(_ _。;)
というわけで、あと1週間ほどお待ちいただければと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/412-b2d28abd
