実はなにげに、1年半ほど前にFPLの制作を始めた時から、ずっと継続していたりします。時間が経つのは早いものですにゃー。

昨日は友人に会うため岐阜へ行ってました♪
現地に滞在できたのは4時間程度と短い時間でしたが、楽しいひと時でございましたですよ♪
約束も果たせましたし、よかったですよかったです♪
最近は遅寝早起きの日々が続いていて睡眠不足でしたゆえ、車内では半分くらい寝てましたけどね^^;
帰りは名古屋から新幹線を使ったのですが、時間がぎりぎりだったのできしめん食べ損ねた(T△T)
名古屋といえばきしめんというのを忘れていたおいらが悪いのですが;;;

長旅になりましたゆえ、半分くらい寝ていても車内での制作が進む進む♪
昨日までに制作したアニメーション。

エネルギーボルトLV5
魔力開放
魔導障壁
癒しの奇跡
安らぎのオーラ
ディバイン・シェルター
ホリゾンタルヘイロー

FPLNEXT55.png

…………外出した時の方が家で一日制作した時よりも進みがいいというのは、どう考えてもまずい気がする;;;
そして、ようやくアニメーション制作も終わりが見えてきましたー!
このペースなら、あと数日で終わるんじゃないでしょうか♪
残る要制作アニメーション。

シェイドLV3
シェイドLV4
フォースLV4
シルバーブリーズLV3
シルバーブリーズLV4
ケイオスバレットLV2
オーラブレード
金剛剣
爆裂閃
プレッシャービート

金剛剣は本日中に確実に終わりますし、シェイドLV3、4も本日中に完成予定。
今週末には最終調整ができればな、というところです!
もう一頑張りです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/410-47a925f5
