昨日までに制作したアニメーション。

ファイアLV4
ブリザードLV4
サンダーLV4
閃光多段斬り(5連撃)
地裂波動
地裂波動(敵)

FPLNEXT49.png
FPLNEXT50.png

LV4は今回の更新範囲のスキルではないので、時間をロスしちゃったなぁ……と思っていたら、本当に、本っ当に微妙に更新範囲に入っていた事が判明;;; したがって、時間のロスにはなりません。よ、よかった……;;;

本当はもっと作れたのでしょうが、地裂波動の戦闘アニメーションパターンを制作するだけで丸一日かかってしまいました。(_ _。;)

魔法よりも秘伝技の方がアニメーションの制作難易度が高いので(キャラグラフィックを動かさないとダメですし)大変なんですが、その分出来上がった時の思い入れが違いますね^^ 

さて、今夜は仕事の都合で、徹夜で職場に駐在しなければなりません。
とはいえ「いるだけ」であって、朝まで制作タイムとする事ができますので……ここでアニメーションをどれだけ作れるか? 頑張れおいら><
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/403-7d29ea18
