うわああああん・゚・(ノД`;)・゚・
外出する予定だったのに……台風で電車が動かず中止に……間が悪すぎます((゚Д゚ll))
おとなしく家で制作するしかなさそうです…… 。(_ _。; )
アニメーション作ろう……

FPLNEXT47.png
FPLNEXT47.png

昨日は戦闘アニメーション2つ制作しました♪

ここから先のスキルは大技も多くなってきますし、それだけ派手な演出が必要な分、作るのが大変です;;;
とにかくイメージを膨らませて、カッコイイ演出のアニメーションを目指して作っていきますですよ!

そういやあまり意識していなかったんですが、「FPLNEXT」のカテゴリで書いた記事の数が、とうとうオリジナル作品「FPL」の数を超えましたね!
(なぜFPLNEXTというカテゴリになっているかというと、まだ作品名が「Fantasy Dream Land」に決まっていなかった頃、仮名を「Fantasic Play Land NEXT」としていたからで、その名残になります。この呼び方もこれはこれで気に入っているので、そのままにしています^^)
それに、今日でリメイクの制作を作り始めてちょうど半年になります。
そんなに長い事作ってきたんだなぁ……とちょっとしみじみ^^

しかしクオリティを上げたからか、それとも制作速度が落ちているのか、処女作は7ヶ月で完成、リメイクは6ヶ月で約6割とは……;;;
…ネジをまき直しましょう。頑張ろう(。>Д<)。
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/402-0ef9f025
