あうう……昨日は完全に制作サボっちゃいましたよねぇ……せっかくのお休みだったのに。(_ _。;)
まず、起きたのが午後2時という時点で、どれだけ怠惰な休日かという;;;
まずはお洗濯をして……日記を書こうとしているうちに眠ってしまい……起きたら午後6時;;;
そのうえ書きかけの日記が消えてしまってモチベーションが落ちて……夜更かしをして寝る。(_ _。 )zzz…
寝てばっかり 笑

昨日はまったく制作進んでない事ないんですよ!?
でも、今朝の出勤前の1時間の方がよっぽど進んでいるというこの現実(゚Д゚;≡;゚Д゚)

Cブロックの事件発生後のモブキャラの会話、エントランスエリア、ジャングルエリアの分の制作完了。この時点で全体の約50%というところでしょうか。
(リメイク前のモブキャラを流用していて、新規に増やす必要のないキャラもいますからね)
基本的に事件発生中のモブキャラはたいていパニックに陥っているか、破滅を危惧しているか、叱咤激励してくれるかのいずれかなので、話させる事がないんですよ 笑
FPL制作中にももっとも苦戦した箇所のひとつでありましたし、今回もそうなるのが分かっていただけに、ついつい後回しにしてしまった結末が……これですよ 笑
頑張って起きて制作をしていたら、完成していたかもしれないですねぇ……(遠い目)

えっと、それからですね!
だいぶ前から予約して発売を楽しみにお待ちしておりましたCD!
音楽サイト「もぜ園」の管理者でありますmozell様による「もぜ楽2」♪
到着いたしました~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
8日に発送メールが届いたにもかかわらず、まさかの昨日到着ですよ!
あまりの速さにびっくりです!
郵便受けを確認した瞬間、にんまりと怪しい表情になっていたのは間違いありません 笑
レビューは正規の発売日である14日以降に書いてしまいますよ~♪

よし、モチベーションが戻ってきた。制作するぞぉ♪

あ、前回の記事に書いた致命的不具合は修正されています。次回更新版公開まで、今しばらくお待ち下さいませませ><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/397-426632d9
