昨日はトッティ師匠とほぼ丸1日デュエル大会につき、制作はほとんど進みませんでしたが、久しぶりに燃えましたねー♪
やっぱりおいらは普通にガチで戦うよりも、ドリーマーな戦術で戦う方が性に合っているようです^^ 攻撃力13200のブラストさんとか、攻撃力5300の乙女さんなんて、素敵じゃないですか 笑 とりあえず青眼デッキは、本格的に乙女さんデッキに作り直します(。・w・。)

以下、制作。
昨日は進みが遅かったとはいえ、ようやく作り直したサイドイベントの制作がほぼ終了(宝箱と敵の設置がまだですが)しましたので、いよいよテストプレイ&バランスチェックをしていこうかなーと考えております♪
1枚絵の制作や戦闘アニメーションなどは、順次作っていく事にして。
明日は代休ですから、進めるぞー進めるぞー♪
ハイパーリナちゃん、ついに始動でございます(。・w・。)

「続きを読む」より、コメントにお返事です♪



みつかづさん♪
体調不良だったようですが、大丈夫ですかい?
ムリはしちゃいけませんよ。

いたストは互いになんだかんだでもう20年前後はやってますからねー、なにげに紙一重だと思いますですよ--; おいらもみつたんに負けないように、さらに力を付けられたらと思いますです (。・w・。 ) というわけで、リベンジの機会をぜひとも設けていただけたらと思います(単に遊びたいだけ) 笑

将棋は……みつたんの後別の人とも指しましたが、やはり一度守りを突破されるとあっさりと詰まされます;;;
守りはともかく、攻めの手筋がまるっきりなっていないと自己分析。
ちょっと勉強し直して、進化して再挑戦させていただきますよ~♪

みつたん邸は遠路ですが、実家の近所ですし苦にはなりませんね♪ お邪魔でなければ、いつでもお伺いさせていただきますよー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/391-29d37ae4
