緊急連絡が1点ございます(ノ><)ノ
FDLを遊んで下さった方より、不具合報告を1点いただきました!

危険度A:ウォーターワールドの最上階から、階段を使って戻ろうとすると『なぞのばしょ』へ飛ばされる

ノオオオオオオオオオ(ノ><)ノ

なんでこんな事に!?
このあたりはリメイクで新規制作した範囲ではございませんゆえ、完全にノーマークでした;;;
てか、おいら自身も含め、今までに遊んで下さった方の中からこの報告が出てこなかったという事は、誰も階段使ってないって事ですよね(笑 まぁ、普通は誰も使わないと思いますけれども……。
導きの水晶を持っていれば脱出は可能ですが、そうでなければ詰んでしまうので、危険度Aの不具合です、申し訳ございません;;;
本来であれば、すぐに修正の上更新版を出すところなのですが……もう少し、もう少しだけお待ち下さい><
あと少し頑張れば、ver0.6を出す事ができますので……そこまで、頑張らせて下さい><
ver0.6ではもちろん、この不具合は修正されておりますので……。(_ _。;)がっくり

以下、制作。
Ω\ζ°)チーン
8月中にテストプレイを開始する事はできませんでした、無念;;;
再び備忘録を兼ね、まだ残っている作業の列挙。

○演出強化用1枚絵の完成(進捗80%)
○演出強化用アニメーションの完成(進捗0%、1枚絵完成次第制作)
○リメイクサイドイベントの完成(進捗70%)
○モブキャラの会話完成(進捗70%)
○戦闘アニメーションの制作(これが大変;)
○今回バージョン隠しボスの詳細設定

最低限上記3項目が終了すれば、テストプレイを開始する予定です♪
目標である8月中にテストプレイ開始とはいきませんでしたが、早ければ今夜中、遅くとも明日~明後日くらいにはここまでは進めるはず。
仕事が多忙を極めた1週間も乗り越えましたし、また頑張って作っていきましょう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/389-62e7dfea
