睡眠不足の身体に早起きなんてムリだ、ムリなんだ……ッ!! 。(_ _。; )

備忘録を兼ね……FDL ver0.6を公開するにあたって、まだやらなければならない作業を列挙。

○新規追加サイドイベント用マップ・イベントの制作
○戦闘アニメーションの制作
○演出強化用アニメーション制作(残り2つ)
4倍○王拳リナちゃん専用スキルのオーラの修正
○アトラクション進入時のスイッチ関連もろもろの設定(残り2アトラクション分)
○アトラクション出現モンスターのランダム化設定(残り1アトラクション分)
○Cブロック2エリアのエリアマップ・案内板チップの作成
○Cブロックの案内板イベント制作
○Cブロックの掲示板イベント制作
○モブキャラの設置

・・? あ、あれ……?
まだやる事結構残ってるぞ……?

とはいえ、アニメーション関連以外は全部ひっくるめても、すべて1日で完成させる事ができるものばかり(あくまでおいらのがんばり次第ですが^^;)。
しいて言えば、「新規追加サイドイベント用マップ・イベントの制作」「モブキャラ」が微妙な線ですが……アニメーション、モブキャラ以外の全項目は明日中に終わらせる事を目標にしましょう。
これが終わったら、一度テストプレイしてみてもいいかもしれませんね。
そろそろ戦闘バランスの微調整などもしていかなければいけませんし。
今日を含めても、8月は残り3日。
8月中にテストプレイを開始したい……!!><
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/387-06b0eceb
