このタイトルで記事を書くのは今月だけで2回目のような気がする(笑

月曜日休み→ちょっと頑張って制作をする→夜更かしをする→睡眠不足の状態で火曜日に突入する→ちょっと早く寝ようとするのだけれども、結局いつもと同じくらいの睡眠時間になる→睡眠不足が解消されないまま水曜日になる←イマココ

これが恒例のパターン;;;
今週は仕事がとっても忙しいので大変なのですが、制作はする><




FPLNEXT37.png





また変な人が出てきた>< FDLは全体的に空気がおかしい(笑

ワンダーデザートの制作はようやく完成、内部マップの壁面の装飾などに苦戦しました。(_ _。;)
新規追加サブイベント進捗度70%。
このサブイベントは制作難度の低い内容なので、本日中に完成可能でしょう。
ただしイベントクリアの難易度は超ハード……しかしその分、報酬も魅力的なものばかりにしています。
早いところ、リメイク追加マップの制作に入りたい。
ただ、今夜から明日にかけては忙しい><

いつもより遅く帰宅→そのまま寝支度→明日早く起きる→会議

うぎぎ、ここを乗り越えれば金曜日は休みだ……いい加減スパートをかけないといけません><
細かい修正が大半とはいえ、まだまだやらなければいけない事は多いですからね。

おなかすいた(。・w・。 ) 月見バーガーが食べたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/386-751cca0a
