王様「おお いぬよ、ねむってしまうとは なさけない」

む、無念です……。
いつもは仕事から帰ってからも制作をするのですが、そのまま朝まで眠りこんでしまうとは……。(_ _。;)(激しい雨の音で一度目を覚ましましたが、そのまま二度寝)
食事の時間とかお風呂の時間とか睡眠時間とか、生きていくために絶対必要な時間だというのは分かっているのですが、ここに時間をかけるのって、すっごいもったいない気がしませんか?(笑 これが睡眠不足になっても制作にあててしまったり、食事を抜いてでも制作をしてしまったりする原因に;;;

以下、制作。
ワンダーデザート制作進捗度50%。
ローペースながら進んではいます。
このアトラクションで制作する予定の大がかりなギミックはあと2つ。小さいのを含めるとまだかなりありますが、小さいものは基本的にコピペで対処可能なのでさほど気になりません。

制作をすればするほど使いやすさが分かってくる、コモンイベント……。
もうコモンイベントなしでは生活できない身体に><
スマホよりもコモンイベント、Lineよりもコモンイベント、ツイッターよりもコモンイベントです(。・w・。)(なお、後ろ2つに関しては登録すらしていません)
ゲームを制御しているスイッチの数もついに700に達しました。
よくぞこれだけの規模のゲームを作ったもんだと実感しますね^^;
しかもこれでも、まだ制作途中という……。

ノートやメモ帳に書き留めている「制作予定資料」がかなりたまってきました……これを消化するだけでもかなり制作が進むのですが……月曜日に一気に消化してしまいたいところです。
とりあえず、脳内にイメージが湧いているアニメーション2種類は今日作りたい。
ファイトッ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/384-6563d368
