次回更新分から実装される全滅イベントの制作中。
自分で作っていて言うのもなんですが、ものすごいテンションが上がってきました(笑
全滅したらリセットしてしまうプレイヤーもいらっしゃるかと思いますが、基本的にこのゲームは全滅してもペナルティはありませんし(せいぜい施療院に戻される事と、SPが0になってしまう事くらい)、全滅する事さえも遊びの一環として作っておりますので、ぜひ一度、ご覧いただければと思います♪
ちなみに全滅イベントはゲームの進行状況と全滅回数に応じて5パターン制作する予定ですので、ぜひ全部見ていただければ♪(現在2/5パターン制作中、Cブロック解放時に3/5パターン実装予定)

以下、不具合修正。
①心眼発動中にアトラクションに入ると、心眼が発動した状態のまま画面色がもとに戻ってしまう不具合
②心眼発動中にミニゲームに挑戦すると、心眼状態のままミニゲームに入ってしまう不具合


どうも全滅関連、心眼関連のイベントは見落としが多い。(_ _。;)
全滅、心眼にまつわるイベントは特に注意してテストプレイする必要がありますね。
上記2項目は次回更新分より修正されております。

ワンダーデザートのボスとのイベントといい、全滅イベントといい……なんかテンションが変です(笑 作風に変化が出てきているのかも(。・w・。 )
某プレイヤーさんには、ジャングルの蛇女あたりからテンションが変だと言われてましたけどね(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/382-4aa7702d
