7月からずっと続いている胃腸の不具合がいまだによくなりません……うぎぎ。
あと、昨日流れ星を見に行った後遺症(寝不足)が……;;;

最近制作が忙しい……それでも、1日1アニメーション! と誓いを立てた当日に誓いが破れる不具合発生orz
アニメーションに使用するアクション画像のドットを打つのは、膨大な時間がかかるのを忘れておりました;;;
という事で、本日はお見せできるアニメーション画像はなし^^;

昨日中にCブロック出現モンスターのドロップアイテムおよび確率の設定一部完了ー。
本日で終われるのが理想的。
それから、リメイク前から存在していたイベントの修正。
例によって、改行箇所を修正したり、アイテムゲットや合成レシピ解放のメッセージ表示の手直しなどですね。
このあたりの外堀を埋める作業を早めに終わらせておいて、来週の作業をアニメーションの制作と新規イベントの制作、そしてバランス修正だけにしたい。

おいらは先週旅に出てきましたから、お盆休みなんてものはないのです。ぐふ。
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/374-ae8e8b51
