ペルセウス座流星群見てきましたー♪
おかげで今日は寝不足ですけどももも;;;
今年はイザナギ様(に扮した踊り手)に触った事といい、流れ星といい、縁起だけならとてつもなくいいんですけれどもね^^;
流れ星に願い事をしたら叶うってホントなんですかね?
願いが叶うならこの際、神頼みでも星頼みでもいいかなぁ、なんて考えたりする今日この頃。

昨日の制作。
相変わらずのマイペースながら、順調に進んではいる……気がする。

○Cブロック出現モンスターの行動パターン、特徴設定
○戦闘アニメーション制作(3種類)
○モンスターの配置(スノープレーン)




FPLNEXT22.png

昨日作成した3種類のアニメーションとは、ファイアLV3、ファイアボールLV3、そしてリメイクから追加になった、極大威力の魔法の3種類。
最近見たゲームのプレイ動画が参考になればいいなぁ。
グラフィックといいギミックといい、すごかったですからねぇ^^
仕事中の空き時間にCブロック出現モンスターのドロップ/スティールアイテムの設定をする準備をしっかり整えていたりします 笑
この世には、きれいな願い(希望)と、きれいじゃない願い(欲望)があるらしい。
きれいじゃない願いを叶えようと押し通すと、他人を傷つけたり、苦しめたりしてしまう。
自分が好きな人を喜ばせるために全身全霊を注ぎ込むのは、果たしてきれいな願いなのか、きれいじゃない願いなのか?
それで相手が喜んだらきれいな願いで、苦しんだらきれいじゃない願いなんだろうか?
どうにも基準が分からない。
だから、揺れている。
どうするのが正しいのだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/373-c982ff59
