旅から帰ってきてからというもの、制作意欲が若干後退気味でした……。(_ _。;)
むうう、これではいけません……という事で、意地を見せてムリヤリ制作再開!
スノープレーンのマップおよびギミックのリメイク、ほぼ終了いたしましたー♪
さて、今週はあと土日の2日間。どちらも仕事日ではありますが……残る2日間でのノルマ。

①ホラーハウスのマップリメイク(ギミックは基本的にリメイクしない。一部のギミックのみ緩和)
②残るCブロックアトラクションのランダム宝箱の出現傾向の確定作業
③Cブロック出現モンスターの行動パターンのリメイク

②は仕事の空き時間をいかに有効活用できるかがカギですね(笑

「続きを読む」より、旅の途中でいただいていたコメントのお返事です♪



>旅日記の前に拍手コメントをいただいた方
時雨屋さん♪
いつもお世話になっております!
こっそりとDLして下さっていたんですね……ありがとうございます><

って……
ノオオオオオオオオオ(ノ><)ノ
りーどみーの記載ミスとかなんと失礼な!!
絶対間違えちゃいけない部分なんですが、ゲームの外の部分であるため完全に見落としておりましたorz
手元のりーどみーは修正しておきましたゆえ、次回更新の折には修正できている事と思います!
教えて下さってありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/371-a3533695
