2013.08.04 夢を見る。
昨日の制作。
Cブロック全体の敵レベルおよびレートの設定完了~(隠しボスだけ放置しましたけど)。
データベースの再設定はなにげに面倒な部分ですゆえ、早めに終わらせておいてよかったです^^
今日中にランダム宝箱の出現傾向を設定できればかなり制作時間のロスを軽減できるんですが……ちょっと難しいかもしれませんね>< せめて、ロッキーキャニオンだけでも設定できればいいですが……もし無理だった場合は、アニメーション制作やマップリメイクなどでしのぎましょうか><

このところ、制作の外の部分でかなりキツイ状況が続いておりまして……心身ともにボロボロになっていたわけですが……。

なんて言うか、うん。

暖かかった。

時には失敗もするけれど……ってか、失敗だらけだけど。

この世にたったひとりでも、自分の生き方が間違っていないと言ってくれる人がいるなら。

そのためだけでも、生きてきてよかったと思える。

骨が折れてもひかない。
心が折れても崩れない。
絶望のただ中、光一筋差さなくても倒れない。
それでも歩みを止めない。
どうあっても生き方を貫く意志と勇気。
今、この思いに自分のすべてを込めて、まっすぐに突き進む。

時間です。

夢。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/366-3958960d
