「ネタがない」をやってみたい日もある、と思わなくもない(笑
いや、ネタがあるというのは幸せなんですけれどもね^∇^
「ネタがない」で思い出したけど、FDLの船長の日記のネタ、ずっと昨年のままですね……そろそろ別のネタに差し替えましょうか(笑 というわけで、次回更新の折には、何か適当なネタに差し替えておきます(。・w・。)

最近はどうしてもFDLの話題ばかりになってしまって、こちらの話題の方も1週間ほど前から認識していたんですけれどもね!
個人的にとても嬉しい事がありまして、ぜひともこちらも書かなければと思っていたんですよ!

おいらが個人的にすごく応援させていただいている、大切な友人にして作曲家のmioさんですが!
先日、muzieにおけるオッカケユーザーの人数が50人を超えたんですよね!
応援している身として、これはとても嬉しいお話でございまして!
おいらがFairy Songsを作った時は確か、30人そこそこだったんですよね……それから増加したオッカケさんのうち、1人でもおいらの作品が貢献できていたなら嬉しいですね!
ちなみにもちろん、おいら自身もオッカケユーザーなんですよ! 「いぬ」という名前ではないので、どれがおいらかは分からないと思いますけれどもねん……うふふふふふふ (。・w・。 )

不具合を修正したFDL ver0.51公開始めました! 0.5をプレイなさっている方は、0.51に差し替えていただいたうえで、引き続き遊んでいただければ幸いでございます♪

デバッキング3周目も佳境に入っています……で、とりあえず今夜のうちにデバッキングを終わらせたい……気持ちはあるのですが……。
どうも今後の制作計画を考えると、今日中にある程度の輪郭だけでも、Cブロック<トライアルエリア>のパークマップを作っておかなければいけなそうな予感。
今日中にこれを作っておかないと、今後のリメイク作業に無駄なタイムロスができてしまいそう。というわけで、デバッキングはいったん後回しにして、今日はトライアルエリアのマップを作ってしまいます。

今回の3周目、スキルの習得状況が前の2回よりもかなり悪く、苦戦を強いられていたのですが……入手確率512分の1という激レアアイテムの入手にまさか成功した事もあって、エンシェントファクトリー以降はかなり楽に冒険を進める事ができております(笑
エンジェルヴェールも入手しましたしねぇ……やっぱり便利です、これ (。・w・。 )

明日は朝から健康診断……今夜からもう何も食べられない……げそっ(ヽ´ω`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/354-bfe3b899
