このところ、連日明け方までの作業が続いておりましたゆえ、のんびりと寝たのは久し振りでございました(それでも帰りの電車が遅れた+ちょっとだけ一般公開版のプレイをしていたので、1時は回ってしまったんですが)。
普段より早めに寝たとはいえ、疲れが相当たまっていたのか、やはり出勤時間ぎりぎりまで寝てしまうハメに。
普段なら確実にお寝坊コースです。
期日前投票に行っておいてよかった、本当によかった;;;
そしてまだ、全然寝足りない。今日も帰ったら爆睡確実です(。・w・。)

以下、FDL。
やっぱり不具合出てきますよね……。(_ _。;)

①危険度C スターライトロード3階のランダム宝箱が復活しない
!? これはデバッグの時にチェックした!! 絶対チェックした!!
と思いつつイベントを再チェックしましたところ……「ジェイド加入前、かつ、左端のタイルからスターライトロードに進入した時」に限り、ランダム宝箱が復活する事を確認いたしました。なんと限定的なorz
スイッチ操作のコピペを忘れていたんですね;;;

②危険度C Bブロックでオルフィスパーティと出会った時、ゲームの進行内容によって、Aブロックで会話した事があっても初対面扱いになってしまう場合がある
!? これもリメイク前から存在していた不具合ですね; 誰も気付かなかったのか、それとも比較的どうでもいい問題だから不具合報告に挙がらなかったのか……。

③危険度C わくわくの森の入り口付近を歩いている男をすり抜ける
幽霊!!

④その他、いくつかのテキストメッセージの校正

上記項目については、次回更新分では修正できています。
火曜日あたりに更新版を配布しようと思います;

明日はFDL(前半パート)完成後初めての休みだー♪
FDLを引き続き遊ぶと同時に、ほかの制作仲間の方が作ったゲームももそもそと遊ぶ日にしましょうかにゃ(≡^・^≡) それが一通り済んだら、後半パートを作っていきましょう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/351-d63326c6
