本日の公開を目指し、最終制作を頑張っていたんですが……やはり間に合いませんでしたorz
健闘したとは思うんですけれどもねー……;;;

昨日の実績
・オープニングリメイク完了(ちょっとはパワーアップしましたが、当初想定していたほど強化できませんでした;)
・戦闘アニメーション制作
(ノア:通常攻撃、エミール:通常攻撃、ミスリル:通常攻撃、鼓舞、リナリー:ディフェンシブアタック、リナリー:虚空剣、リナリー:飛翔閃、リナリー:居合い、リナリー:剣舞・龍神、エミール:ピアシングインパクト、エミール:スナップヒット、エミール:ハードビート、ジェイド:シャドーニードル、ミスリル:撫で斬り、ミスリル:一閃突き、ミスリル:轟天槍)

残る作業
・まだ作れていないアニメーション
(リナリー:無影斬、リナリー:剣舞・飛燕、リナリー:トリニティスキル、リナリー:特攻、エミール:クラッシュビート、エミール:ボマービート、ジェイド:影斬り、ジェイド:エッジブリット、ジェイド:ダガーショット、ジェイド:トリプルダガー、ジェイド:ステルスショット、ジェイド:貫通突き、ミスリル:旋牙二段、ミスリル:捨て身、ミスリル:特攻)
・リードミー整備

素材改変の度合いが大きかった「ノア:通常攻撃」「エミール:通常攻撃」に時間をかけたのが敗因ですねorz
そして、残る作業の量を考えると、公開までにあと数日かかりそうな予感;;;
思った以上に今回の制作範囲に入っていたスキルが多かったのが原因です、相変わらずの見通しの甘さで楽しみにして下さっている方には本当に申し訳ないと思っています<(_ _)>
アニメーション制作については、難度が低く数分でできそうなものから、脳内でまったくイメージがつかめていないものまで様々あります(ヽ´ω`)
次の目標期日は20日ですね(18日まで仕事、19日は職場じゃないのでアップロードできない)。頑張る><
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/340-07771d08
