作業は進みました。
進みましたが、案内板のマップチップを自作したのと、道場と資料室のレイアウトを作っただけ。
まる一日休みでやったのがこれだけでは、仕事した事にはなりません。
確かに気は乗らなかったんですけどね。
それでもやらなければいけないのだから、もっと進めなければいけませんでした。
というか、昨日の自分がベストの状態だったなら、ほぼ完成していたかもしれません。
昨日の自分は反省しなければいけませんね。
心を停止させている暇なんてありません。

残っている作業は、既存イベントのリメイク移行に並行して、モブキャラの設置。
特にリメイクは、リメイク前から変更になったシステムなどが多いので、これについての説明をしてくれるモブキャラが必須。
その多くは資料室に集める事になるでしょうけど。
この2つの作業が終了したら、いよいよ完成&テストプレイに入る事ができます。
ああ、ようやく、ようやくですね……。

しかし、ひとつの大きな懸念材料が。
…これは、制作の外の話なんですけども。
数え間違っていなければ、もう8日間ずっと。
胃腸が仕事していません
ちょっと、やばいかもしれません。
胸が痛い。
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/328-e5967a40
