師匠と久しぶりにデュエルデー。
ほとんど師匠のリクエストで作った最新青眼デッキを引っさげて、動かし方などを勉強しながらデッキ改良したりして、久しぶりにアツイ1日でありました^^
とりあえず、ワンダー・ワンドとポジションチェンジは探そう。そうしよう。
攻撃力2400で乙女パンチができなかったのが残念です(笑

以下、制作。
リメイクから新規で追加されるイベントを3カ所に実装完了♪
いずれもアイテムカードを入手できるイベントになります。
アイテムカードの枚数自体は前回と変わっていないので、FPLからボツになった、あるいは入手方法が変更になったアイテムカードが、こちらに回ってきています(*^^*)
冒険前半で発生し、アイテムカードを入手できる新規追加イベントは……あと3つかな?
いずれもそれほど(制作難度的に)難しいものではありませんから、さほど時間をかけることなく実装できるはずです。
ドロップ、スティールアイテムの選定も今週中に(てか、頑張れば今日明日中には)実施できますし、今度こそテストプレイに入る事ができるかな?……
目指すは6月中公開(冒険前半部分だけになりますが)。
先月も5月中公開とか言っていた気がしますね(笑
やるやる詐欺と言わないで下さい>< やってなかったのではなく、見通しがあまりに甘すぎただけなんですよ(泣
ただし、もうちょっと作りたいアニメーションやマップチップもあったりしますから、もしかすると、7月に入ってしまうかも(・・;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/316-c55d0d04
