いくら楽しいとはいえ、旅の途中で人狼はやるもんじゃないかもしれない(笑
とくに最後の方は旅の疲れか頭が全然回ってなくって、ヒントも見逃しまくってましたし^^;
いつものメンバーで一通り遊んでから、温泉へ突撃ーε=ε=ヽ( ^∇^)ノ
温泉に行かずして、今回の旅は意味がないですからね♪
あえて夜遅い時間帯を狙って温泉に行ったので、先客は誰もおらず、無人の温泉で泳いでいました(笑
なかなか行く機会もありませんが、やっぱり温泉はよいものです〃^∇^〃

で、翌朝。
温泉が効いたのか、今日はすっきりと目覚め♪
天気も快晴!
旅の最終日を飾るには最高のコンディションでした!
黒部峡谷を走るトロッコ列車の運行ダイヤを確認して、秘境・欅平へ出発です!




NEC_00872.jpg
NEC_00902.jpg
NEC_00942.jpg
NEC_00972.jpg
NEC_01002.jpg
NEC_01012.jpg





付近を散策する時間はほぼないので、行って帰るだけになるんですけどね^^;

しかし、やはり連日の睡眠不足と旅の疲れが出ているのか、復路はほとんど爆睡状態;
終点で駅員さんに起こされるまで目覚めなかったという(笑
富山へ向かう電車が来るまで時間がありましたから、温泉街をぶらぶら歩いて時間をつぶす。
今回は電車移動中と待ち時間は制作をしようと思っていたのに、結局ほとんど進みませんでした、無念です^^;

電車がやってきましたから、あとはごとごと揺られて富山へ。
最後は富山からサンダーバードに乗り込み、神戸へ戻ってきたのであります♪

アクシデントもいろいろとありましたが、そもそもの目標は達成しておりますから、いい旅行になりましたですよー♪
さて、明日からは日常に戻り、仕事と制作の日々^^

以下、今朝以降のお話。
昨日は旅から戻って早々に爆睡タイム(。・w・。)
すっかり狂ってしまっていたコンディションを整えるべく、久しぶりに10時間睡眠。
そもそも6時間以上の睡眠をとったのって、最後いつだったっけ? というレベル;;;
旅に出る前はいろんな人のお悩み相談を引き受けていたり、逆においらからも聞いてもらっていたり、そもそも制作で夜更かしをしていたり;
旅に出てからも寝るのが遅かったり、朝が早かったりして、まとまった睡眠をとっていませんでした。
この機会に、もとの生活リズムに……戻せればいいなぁ(笑
てか、制作;;;
FDLの制作を始めて以来、この1週間ほどが一番進みが遅いです;;;
リフレッシュもした事ですし、遅れた分取り戻さないと、ああああ(ノ><)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/311-78d2ba7a
