ね、眠い…… 。(_ _。; )
三夜連続明け方まで夜更かしというのはさすがにやりすぎましたねぇ……;
しかも翌日仕事orz
その理由が理由なだけに、制作の方もほとんど進んでいないという……その上、明日から一人旅だという……。

旅の準備を整えて、今日の仕事が終わったらそのまま旅立ちだー♪
…と思っていたら、のっけからトラブル発生。
乗換案内でルート検索をかけても、夜間移動ができるルートが出てこないのですね。
3年前には、深夜12時すぎに大津から乗れる夜行列車があったりしたはずなのですが……。

ただ、高速バスが検索に引っかかったので、仕方ないからそっちで行こうと、チケット予約を入れようとしたところ……




満席




…………!?
しまった、その可能性を考えていなかった;;;
で、大阪駅でもう一度、夜行列車のダイヤを確認する……。




大阪発富山方面 サンダーバード 20:56




…………!?
ま、待て!! 「きたぐに」ってもうないの!?

…………。

Ω\ζ°)チーン

という事で、夜行列車で深夜のうちに現地入りしておく手段がいきなり使えなくなりました。
これはひどい。
仕事柄、連休が取れるかどうかはかなりぎりぎりにならなければ分からない上に、どこに行くかはかなり気まぐれに決めるので、大した計画も立てずに突貫するのはいつもの事なんですけれども……これは今までで一番ひどいかもしれない;;;
これは、初日の旅歩きコースは金沢に変更ですね。
金沢城と兼六園を見てこよう♪

…そろそろ睡眠不足ですがね!

その他:ケータイ電話
昨日回収してきましたー♪ いや、無事で良かったです……私生活であまり活躍していないケータイ電話ですが、ないならないで何気に困る……。

追記
昨日じゃらんネットで旅の宿を決めたら、その直後からFC2のPR情報の欄に、さっきまで検索をかけていた宿が表示され始めたのですが……怖い。ストーカーだ(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/308-f17da864
