いつも出勤時の車内は制作タイムとなっているわけですが、とうとう今朝はそれを中断して寝ました……;
帰宅時の地下鉄の中では眠り込んでいる事も結構あるのですが、出勤時に眠り込んだのはいつ以来か分かりませんね;
なにげに疲労がかなりたまっていたのでしょう。(_ _。;)
昨日の疲れがまったく取れてないし……;;;

昨日はいつもの大阪の職場ではなく、京都の新店に応援に行っていました。と、遠い……;
昨日京都の繁華街で客寄せぱんだを見かけられた方、それはおいらです(笑
仕事が終わった時刻はいつもと同じなのに、いつもなら大阪駅から電車に乗るはずの時間に、京都にいる……考えただけでぐったりしていたわけです;

火曜日の晩に帰りの地下鉄の中でケータイをなくしてしまい、帰ってから大層慌てたものですが(とはいえ、地下鉄の中でケータイをなくしたのをJRに乗り換えるまで気付かないあたり、日常ケータイ電話の重要度がいかに低いか分かりますね 笑)、今日落とし物センターに電話したら幸運にも見つかり、明日取りに行ってきます^^;

以下、制作のお話。
えっへっへぇ~、許可が出たので公開しちゃいますよ~!

FDLで流れる遊園地のBGMを、今やなくてはならない友人にして作曲家のmioさんにおねだりして、作っていただきましたー♪

mioさんはきらきらとまぶしい、そしてかわいらしい素敵な曲を作っていらっしゃる作曲家ですが……遊園地のような楽しい曲を作れる作曲家は、おいらの知る限りmioさん以外にいませんでした(*^-^*)
で、お願いしてみたところ快諾して下さり、私生活が多忙を極める中ありえない速さで完成品を届けて下さいました♪
ありがとうございます ありがとうございます!!
しかし……さっそく聴かせていただいて、別の意味で困りました(・・;
曲のクオリティがすごすぎて、肝心の作品の方が曲のクオリティに追いついていない……とか……;;;
まず、明らかに風船の数が足りない
曲のイメージとしては、くるくる回るメリーゴーランド、賑わう人々、青空にはカラフルな風船が飛びまくっているような楽しいイメージ……なのですが、これは遊園地をもっと風船だらけにしなければならないような気が(・・;
せっかくゲームの骨となる素敵な曲を使わせていただくのですから、それが持ち腐れにならないようなクオリティを目指して、作っていきたいと思います♪

アイテム・装備品の説明文は、8割くらいまで終了しました……がくっ。(_ _。;)

「続きを読む」より、拍手コメントにお返事です♪
>前回の日記に拍手コメントを頂いた方
絶対に匿名希望さん!!♪
いや、ばればれですけど(・_・;
今さら匿名にする必要あるんですか?(・_・;
変な組織に入会して人の足引っ張っている暇があったら、自分の作品進めなさーい!
しかも、複数の怪しい組織に所属していますよね?(笑

どっちが先に公開できるか……これについては負ける気がしませんね(。・w・。 )
なぜなら、あなたは寝落ちする……(笑
制作の安定度については圧倒的に分があると思っていますよ……( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/305-acad984e
