おふろでミニゲームのネタをひとつ拾ってきました^^v
成否判定のやり方とかがちょっと難しそうだけど、先日月あかりさんの協力で作ったミニゲームと同じやり方を使えば、たぶんできるはず。
さすがに形が出来上がりつつある前半に取り入れるのは難しいですが、後半のミニゲームとして採用を考えてもいいかもしれませんね!

…その前にまず、作らないといけないけど!!



大切な仲間たち
みんな、出会ってくれてありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/300-9e1c2428
