そんなのもともとなかったですけどね!(/_;)
一応昨日一昨日は2連休でしたもので、一緒にお出かけする相手もいないおいらは実家でツクツクしてました(ーー゛)

どうにか戦闘中PT入れ替えを実装できないかどうか、いろいろいじっていたんですが……やはりどうにも難しいですね><
最悪XPスタイルバトルスクリプトを排除する可能性まで考えたんですが、XPスタイルバトル以外のバトルシステム素材を投入してみても、戦闘中PT入れ替えは相性が悪い模様……。
もっとも、戦闘中にPT入れ替えを実装できるスクリプト素材はひとつじゃありませんので、まだ検討の余地は残されていますけども……現時点では導入はできておりません^^;
最悪、当初の予定通り、戦闘中PT編成はボツになる可能性がありますので、ご了承下さい。

次、マップ!
ジャングルマップが作れそうなめどがだいぶ立ってきましたね!
これもマップ制作の大先輩、うめさんによる殴る蹴るの虐待……ゲフンゲフン、愛情にあふれた厳しい指導により、今朝までにタイルセットの準備はほとんどできましたので……今日から本格的に作っていきましょうか!(何より、楽しみに待っていて下さっているうめさんをこれ以上お待たせできない……;;;)ジャングルだけに、ねじくれたツタっぽい感じを、ジャングル用のタイルセットに準備しておきたいところ。。。

それから、現在実装しているスクリプトで発生していた問題ですが、こちらもどうにか調整ができそうなめどが立ってきた……ような気がしますね。まだ調整は必要かと思いますが……。

とりあえず、今後の予定。
・ジャングルエリアのマップ制作
・ミステリージャングルのリメイク
・モンスター、武器データのデータベース修正
・イベント修正

ここまでできたら、一度テストプレイしてみようと思っています♪
さて、ファイトです!
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/284-c23b1688
