2013.04.30 いぬ&イヌ。
昨日はかなり久しぶりに、お酒を飲みました。
最後にお酒を飲んだのはいつだったかな……もう覚えてないや^^;

大切な制作仲間にして友人の、箱庭物語シリーズの制作者、イケメン変態紳士様ことイヌハルさんと初対面♪
さすがのイケメンダンボール戦士でございました^^
本当に昼間からお酒を飲んでいました、さすがすぎます(笑
大阪の町をぶらぶら歩きながら、作品の事とか制作の事とか音楽の事とか、いろんな事を話しました♪
熱い気持ちが伝わってきて、気持ちよかったですね^^
振る舞いと言い態度と言い、想像通りの豪快さですし(笑
イヌハルさんを見送った帰りはかなりお酒も回っていて、眠り込んだ末に降りる駅通り過ぎたよ!!Σ((゚Д゚ll))
でも、楽しかったよね!
また遊びましょうね~*^^*

制作の方も、スローペースながら順調に進み中♪
マップに時間がかかりすぎ……。1枚のマップ描くのにまた2日かかってしまいましたし……本気を出しても、なかなかペースが上がりませんね;;;
追加の敵キャラもそろそろ出尽くしそうな感じですし、そろそろイベントの手直しに入っていきたいところですね!

…眠い 。(_ _。 ;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/279-41a0c8d4
