世間がゴールデンウィークだ、9連休だと浮かれていても、おいらにそんなもんございません(T_T) でもちょっと、気合いを入れ直してこの1週間は本気出す!!
頑張る!

ロッキーキャニオンのリメイク開始(ジャングルはまた後回し 笑)。新規アトラクションの制作準備も着々と進行ちう。

リメイク初お目見えの追加シナリオの構想も着々と練られてきています。。。ふふふ。。。 (。・w・。 )

「続きを読む」より、コメントのお返事です!



>みつかづさん
みつたんって、制作したおいら本人でさえ忘れていたような事を、結構覚えて下さってますよね……(笑
嬉しい事であります、ありがとうございます!
デスボックス……いましたねそんなの……w

みつかづたんは確か、Bブロックのサンセットオーシャンあたりで止まっていましたよね……?
リメイクと言わず、その手のトラップは間もなくお目見えなのではないでしょうか……(笑
デスボックスという名前ではありませんけれどもw

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございま~す♪(*^-^*)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/278-972de442
