春ですねぇ……睡眠学習(という名の昼寝)がはかどります……。




……ハッ ∑((゚∇゚ll))




寝てる場合じゃない!!




という事で(?)、スローペースながら制作は進行ちう……。
追加スキルも増加中♪ 主に敵側のスキルなんですけどね。
それから一部のモンスターのグラフィック変更とか、新規モンスターの追加とか、既存アトラクションのリメイク用にタイルセットを追加したりとか……。
新アトラクションに登場させたいモンスターのグラフィックが見つかりません……需要がないのでしょうかにゃあ?
様々なグラフィック素材屋さんをあたっていますが、いいのが見つかりません。
まだくまなく探したわけではないので、もうちょっと探してみますけども……。

なんか最近周りの制作仲間の方々の制作スピードが目に見えて上がっていて、焦ってしまいますね^^; おいらにも次回作が控えていますし、ちょっとそろそろスピードを……相変わらず、通勤中の電車の中が一番制作がはかどる不具合……^^;
この頑張りを、なぜ自宅では発揮できないのか……もういっそ、休みの日にも外で制作致しましょうか(これも以前に言った気がしますね 笑)

アニメーションも作っていきたいところですが、まずは地盤固めを優先します。。。
遊べる環境を整えたら、ゆっくりアニメーションを作っていきましょ♪

「続きを読む」より、コメントのお返事です!



>みつかづさん
ありがとうございます、どうぞごゆっくり~♪
時間と気力がある時でかまいませんよ^^ その間にリメイクをもそもそ進めておきます!
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/277-ad6a593c
