昨日は会議だったので、久しぶりに革靴をはいたのですが……サイズの靴は履くものではないですね><
だいぶ前の会議の時に革靴を忘れて、会議前にろくにサイズも確認せずに買ったローファー……一日履いただけでかかと(靴擦れ)と小指(外反母趾?)と土踏まず(これも靴擦れ?)に壊滅的なダメージを受けました;;;
ズキズキ痛くて走れなくなる(それどころか足を引きずるようにしか歩けなくなる)し、帰って靴を脱いだら両足の小指に特大のマメができていて、ぶよぶよぐちゅぐちゅ、自分の足が腐ったのかと勘違いしてしまうような気持ち悪い状態になっているし……もう絶対、サイズの合わない靴は履かないと誓いました(´・ω・`)

ところで、会議から職場に戻って、足がとんでもない事になっているという話を女性のスタッフにしたら……
「ヒールを履いている女性はみんなそんな感じじゃないですかー?」
と返されました。





そうなんですか!?




スタッフ曰く、ヒールは基本的にサイズが小さいので常に足を痛めている状態、さらにヒール部分が高くなっているので、バランスを崩す事も多いらしい……です……。

ヒールを履いている女性はいつも、こんな痛みを体験しているのですか……?




…無理だ。
これは男には耐えられない痛みだと、すごく感じました^^;

ツクールは今日はマップ制作してません^^;
主に追加スキルと追加装備、それから一部スキルの効果変更をやっていました。
靴のせいで疲労が倍増したのか、今日はほとんど寝ていました^^;

「続きを読む」より、コメントおよび拍手へのお返事です!

>昨日の日記に拍手コメントをいただいた方
Uめ先生♪
マップの師匠であるうめさんにそうおっしゃっていただけるとすごく嬉しいです♪
ジャ、ジャングル・・?
じゃんぐる……。
じゃんぐる…………あー、うん、はい。
つ、作ります……orz




>トッティ師匠
ゲテモノを999個集めて、いったい何を始めようというのでしょうか!?(笑
この際何か追加しますか……ゲテモノを999個合成して作れる、キングゲテモノとか(嫌だ

あー……言われてみれば、確かにファミコンくさいかも知れませんね^^;
四角いドットと16色だけで作られたファミコンマップもあれはあれで、味があっていいですね。
ちょっとでもクオリティの向上を求めて作り直してしまいました、お許し下さい^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/275-8dc0d646
