どうも最近、やる事が多すぎて、何から始めたらいいものやら、整理しきれなくなっている気がする;
マップの作り直しと、システムの整備はなるべく早めに終わらせたいところ。
そのためには、以下の内容は早めに終わらせよう。。。

・ジャングルエリアの制作
・ミステリージャングル、セイクリッドツリーのリメイク
・セレスシャル・サンクチュアリのリメイク
・隠しボス・追加アトラクション用モンスターの追加
・新規ミニゲームのメソッド作成
・新アトラクションのギミックメソッド作成
・導入スクリプト変更に伴う表記内容の変わるシステムの対応(アイテムスティール、アイテム合成、モンスターレベル)
・仕様変更に伴うコモンイベントの修正(スキル習得)

ざっと挙がっただけでもこんなにある……本当に終わるのだろうかorz
時間はかかりそうですが、地道に進めていくしかありませんね^^;

「続きを読む」より、コメントのお返事です!



mioさん♪
新しい事に挑戦はしていますが、結局のところ遊んでばかりで肝心のリメイクの方が進んでいないという^^; 
確実に以前より完成度は高くなると思うんですけれどもね^^;
ぜひ、楽しみにしていただければと思います(*^^*)

スターライトロード4階の消える床は仕様変更しないんですけれども、リメイク前より走る速さが上がっているので、結果的に簡単になっていると思われます^^
一方、5階の謎解きフロアは、もういっその事ボツにしてしまおうかと考え始めておりますですよ^^;
個人的にはお気に入りのイベントなんですけれども、あまりにここで詰まる人が多すぎるようですし……謎解きのヒントを与えるのって本当に難しいです;;;
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/273-8dbe5089
