まったくイメージが湧いてこないジャングルマップの制作を…………後回しにして、データベース整備(笑

スキルデータベースのソートも終わり、だいぶ遊べる環境が整ってきました……追加アイテムや装備品などもありますので、まだまだ終わりそうにありませんが^^;

今回の大きな変更点のひとつとして、アトラクションに入った時の演出を変更してみました^^
リメイク前は、初めてのアトラクションに入る時には、画面中央にイメージ画像が差し込まれると同時にマップがスクロールし、「リナちゃんたちはこれからこういうアトラクションを冒険するんですよー」という演出をしていたんですが、この演出をやめに。
代わりに、アトラクションに入る際に、イメージ画像を挿入し、アトラクション名をにょきっと表示する仕様に変更。




FPLNEXT12.png




こんな感じ。
こっちの方が見栄えもいいと思いますし、以前のあの演出でもしかしたらいらいらする方もおられたかもしれませんが、それも解消されるのではないかと^^

戦闘中PT編成のスクリプトに、まさかの不具合が……ちょっと触ってみて、不具合解消に努めてみますが、状況次第では、戦闘中PT編成システムをボツにする可能性が出てきました……さて、どうなります事やら。
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/271-9b42a927
