今朝から大地震で大騒ぎ><
某所にて制作の友人たちと会話していたら、ずずずず……
「地震だーーー!!」><

最大で震度6弱を記録した震源地はまさかの隣町、おいらの住む町でも震度3~4はあると思えた強烈な揺れを体験いたしました><
けがひとつ負ってはいませんでしたが、安否を心配してもらえるというのは嬉しいものですね^^

これにより、交通網が完全にストップし、電車が動かない。

通常の流れ 9時頃→電車乗る
      10時前→電車乗り換える
      10時半→電車降りる
      11時前→職場

これが……
      9時頃→電車が動かなくてそもそも改札口が封鎖(1時間待ち)
      10時すぎ→やっと改札開放。でもここからさらに待たされる(30分待ち)
      10時半すぎ→やっと電車が来る。しかし徐行運転(片道19分が片道2時間)
      12時半すぎ→やっと三宮に到着、阪急に振り替え輸送
      13時半→電車乗り換える
      14時すぎ→電車降りる
      15時前→職場

遅刻のマイ最高記録をたぶん更新した∑
「い・や・ぁ~~~……仕事に行きたくて行きたくて仕方がないのに、電車が動かないんだから仕方がないなぁ~……動くまで制作してよう♪」
て事で、なにげにマップリメイクがかなり進んでいます(笑)
事故なんだから、しょうがありません! 慌てても仕方ありませんし、その場その場でできる事をやっていくしかないんです!

正当な理由を盾に、堂々とお仕事さぼって制作の時間を取れるのはなかなか(検閲削除

冗談はさておき、自然災害は怖いです><
対策をしておかなければいけませんね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/268-662c745c
