2013.04.03 MAP SLUMP
同じマップで3日も四苦八苦しているよ・゚・(ノД`;)・゚・
昨日はオーバーワーク気味だったので大して作業も進まなかったですしね^^;
そろそろいったんマップ制作の手を止めて、イベントのリメイクに移ってもいいかもしれませんね^^
ただしそのためには、スキルのバランスを見直さないと。。。

ああ、スターライトロード4階の例の部屋ですが、仕様の変更はございませんw
ただし、ダッシュ速度が上がっているので、相対的に難易度が下がっているはず。
この点で調整に代えさせていただこうかと^^;

箱庭2はヒントの出し方が非常にうまいですね。
プレイヤーに親切なアドバイスの出し方がすごい参考になっています。
これは見習うべき。
サーラさんが大活躍の予感?
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/261-172ef357
