サーラさん笑顔「いぬさん、いぬさん!」

jigazou.jpg「おお、サーラさん! いつもお世話になっております! 申し訳ありませんが、リメイクはまだ制作中で――」

サーラさんにこっ私の職場が新しくなるという情報は本当ですか!?」

jigazou.jpg「だから、いったいどこからそんな情報聞きつけてくるんですか!? インフォメーション新装なんて今まで予定になくて、実は昨日決まったばかりのネタだったのに! ええ本当です、本当ですとも!」




FPLNEXT5.png



サーラさんにこっ「わあ! すごく立派になったではありませんか! いぬさん、ありがとうございます! 思っていたよりずっとインフォメーションっぽいですし……お手伝いの妖精さんもきちんと配置して下さってますし……」

jigazou.jpg「…なんか最近、サーラさんの黒い部分がだんだん濃く見えてきた気がする……」

サーラさんにへら「いやですよいぬさんったら、そんな事あるわけないじゃないですか」

jigazou.jpg「…………」




その他、リナノア初遭遇のイベントを追加♪
FPLNEXT6.png

やっぱりマップより、イベント作りの方が楽しいですね♪ やたら細かいミスが多かった部分ですが^^;
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/254-f32f4957
