マップ作成終わりません(;.;)……順調に進んではいるはずなのですが……いかんせん数が膨大だからなのか、全然進んでいる気がしない不具合\(^O^)/
大都市、第2のフィールド、レイヤーを使った3Dマップという難関はいずれもクリアしておりますから、後は楽なはずなんですけどもねぇ……^^;

BGM……イヌハルさんの「Echos in Silent Mechanical」「真鍮のスペクタクルに」、mioさんの「忘れられた聖域」、美姫さんの「蒼穹巻雲」がマイブーム。仕事中にリピートで脳内再生されます。
作業用BGMにはもってこいなんですが……仕事に集中できない(笑) 常時ツクールモード、という感じ。
どれもとても素晴らしい曲なんですが、それ以上に「大切な人が作った曲」というのが大きい気がします^^

○本日の黒歴史投下
20130316.png
Hiraさんのアドバイス通り、できるだけありのままに、目の前にあるものを模写する……しかし、お絵かきデビュー2日目のおいらでは、これが精一杯でしたorz
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/244-685bacf9
