2013.03.14 まさか……
「馬鹿には見えない盾」って魔導力が上がるけど、防御力がまったく上がっていないんですが……まさか、アタマがいい人がプレイした時にしか防御力が上がらない!?(大ショック)
それから、SaiってWindows8非推奨らしいですよ!? それどころか、そもそもインストールすらできません(超ショック)

…て事で、イヌハルさん制作の『箱庭物語1』クリアいたしましたー♪
まだ隠しダンジョン見つかってないけど!!><
すでに1は制作を終了している(?)、また、後継作の2も完成目前という事で、今さらお役に立てるのかどうかは分かりませんが、レビューを作成しておこうと思っております♪
お役に立てなくても、純粋にプレイヤーとしての感想にもなりますしね^^

う、うむむ……ほかの方の作品を触ったり、話を聞いたりしていると、インスピレーションが刺激されて……FPLのリメイクを作りたくて作りたくてたまらなくなる……!!
だ、だがしかし、我慢、今は我慢だ><
制作中に別の作品に浮気すると、手が止まるのはよく知っている><
それに、SCを作り上げる頃には、きっと今よりも制作のスキルが上がっているに違いない!
成長したスキルでもってして、FPLを作り直したい! だから、今は我慢だ><

最近は遊んでばかりだったので、制作が若干遅れ気味><
マップの続き作らないと!
とはいえ、他の制作者の作品で遊んで、見るべき点を勉強するのも、自作品の制作の糧になると思っておりますから、これもある意味では制作活動なんですけどね^^
次に遊ぶのは『あすなな』を予定。
制作仲間のHiraさんの作品になります♪
『箱庭物語2』とどちらにしようか悩んだのですが、同じ制作者の作品は続けて遊ばないという方針で行こうかな、と。
これだけたくさんの作品があるんです、いろんな作者様の『味』を楽しみたいですからね^^
おいらもみんなから遊んでもらえる作品を、頑張って作ろう♪
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/241-f32f681a
