制作のモチベーションは急上昇しておりますが、作業のスピードは急降下しているという不具合;
だってねー未完成版とはいえ、体験プレイさせていただいたゲームがすっごい面白かったんだもの!
制作者の方からレビューを書いてもいいという許可が出ましたら、書いてみようかと思います♪
昨日クリアしましたから、また制作再開ですね。でも、他にもやりたいゲームはありますから、時間を取りながら進めて行きたいと思います♪

確かに遊んでいる間は制作が進められないのですが、他の作品もみんな、腕に覚えのある制作者の方が作ったゲーム。
見るべき点、参考にすべき点というのはたくさんありますから、そういう意味ではこれも自分の作品制作のプラスになっているんですよね♪

さっそく次回の町のマップを1枚作った♪ マップが丁寧に作りこまれているという評価はなにげに複数の方からいただいていて、嬉しい限りであります^O^ 慢心することなく、もっと素敵なマップ作りができるように精進していきますよー!

先日体験版として公開した作品はまだほんの序章なんですが、すでにシナリオの方は骨組みだけとはいえ、その3倍くらいは先の方までできあがっていますから、作業スピード(主にマップ)を上げなければ追いつけません^^; システム面はほぼ固まった感じがしますから、ここから巻き返しですよー♪

そして、致命的な不具合がまた1つ見つかりました^^; 直して再あっぷいたしますです^^;
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/233-655d1738
