fc2ブログ
ひとまずはわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
紆余曲折、試行錯誤をぐるぐると繰り返し、ようやくここまでたどり着く事ができました♪
FPLの時と違って、それほど細部まで練り込まれていなかったという事もあり(現在もそれほど練り込まれているとは言えない;)、システムや設定の変更を何回もやり直して、なかなか先に進めませんでした。
FPLは制作開始から完成までに7ヶ月でしたが、SCは制作開始からここまでですでに2ヶ月……ま、まずくない、このペース?; 遅いんじゃない?;;;
そのうえ、先日の記事にさらに付け加えるようにもうひとつ、予告サギをやっていた事を思い出しましたしね(笑
いつ書いた記事だったか忘れたけど『民族音楽がよく似合う作品』とか書いた覚えがあるんですが、果たして本日公開分の範囲で、民族音楽を使っていたシーンなんてあったっけか……?;
このように、適当な予告をすると痛い目に遭うといういい見本ですね!
(心の声:ち、違う! 適当なんかじゃなくて、後から変更になっただけなんだ! 当時はマジメにそういう方向性にするつもりで!)
今後は体験版の続きを作っていくわけですが、作っていく間にまた方向性が変わって、体験版事態が予告サギにならない事を祈るばかりであります(ビクビク)。
たくさんの制作仲間の方と知り合いになれた事もあって、モチベーションはどんどん上がっていくんじゃないかな? さあ、感動的なストーリーを作るぞー♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/231-bf70a646