まだそうと決まったわけではありませんが、そうなる可能性が極めて高いですorz
SCのシステムを支えているスクリプトに複数の不具合が見つかり、ただいま素材屋さんがスクリプトの修正を行って下さっています。これに関しては残念ながらおいらの知識と経験値では修正する事ができず、素材屋さんの修正待ちとなるため、この修正ができ次第公開できると思います。
それまでは続きの制作や、データベース(体験版範囲外)の設定・修正を進めていくようにしますので、楽しみにしていただいておられた方は申し訳ありません。もう少々お待ち下さい^^;

それから、拍手。
実は拍手にコメントいただいたの初めてなんですよね、ありがとうございます♪
気づくの遅れた……申し訳ありません;
てことで、「続きを読む」以降コメント拍手のお返事です!
>2月19日の記事に拍手をいただいた方
konoeさん♪
拍手コメントありがとうございました!
konoeさん家でFairy Songsのご紹介を知ったのはこのコメントを読んだからではなく、konoeさん家に遊びに行った時にたまたま気がついたからなんですよね; 毎日のように巡回しておりますので!
本当に嬉しかったです、ありがとうございます♪
上の記事のとおり、新作の公開がちょっと延期になりそうですので、その間にFPLを楽しんでいただければ幸いです! 素材制作も忙しいと思いますし、両立って大変ですね^^; konoeさんの明時の大地も楽しみにしておりますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/226-afc9f92a
