そろそろFPL ver.1.072を削除しようかなぁ……なんて考えていたら、すでに押し流されて削除されていたでござる;;; よく確認しておかなければなりませんね。
というわけで、旧バージョンは削除させていただきましたー。

久しぶりにmuzieでいい素材見つけたー♪ さっそくループを入れて、城下町のBGMが差し替わりました。
素材集めが一番楽しいと個人的には思っています。でも、物語を作らなければね^^;

とりあえず、モブ軍団とのラスボス決戦を何とか制し、あとはデータベースの整備とバランスチェックを残すのみとなってきました。
ダンジョンに宝箱を配置したりとか……素材の記録をしたりとか……素材屋さんに報告したりとか……なんだ、まだまだ結構あるじゃないか^^; 体験版配布までもうすぐ……かもしれません(ちょっと現時点で断定は難しい^^;)
楽しみにしていただければ幸いです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/222-9bf9de76
